2012年9月20日木曜日

London day3 Broadway Market - Camden Passage-Portbello market



今回のロンドンではなるべくアンティークやヴィンテージを見たかったので
この日はマーケットをはしご!

まずは早起きしてBroadway marketへ♥
ここは本当に地元のひとだけのマーケットって感じです。
食べ物の出店とかが多いかな。
でもいい感じの雰囲気〜♥



プライスも地元民向けです。
いい感じの501のカットオフを£15でゲットしたよん♪

お日様の中で食べるイングリッシュブレックファストは最高やぁ〜♥

船上マーケットも♥

その後はCamden Passageへ。

この近辺は雑貨屋さんもいっぱいあるので、
仕事的なマーケットリサーチも含めて見て回ってました。

Camden Passageはどっちかっていうと観光客向けなんだけど
でも面白い掘り出し物も結構ありそうな感じだったなぁ♪
鹿の角(£20)を買うか迷ったけど、持って帰れないので保留...。

この店の看板かわゆすぎ♥
店名は The fat faced cat。笑



 急いでポートベローマーケットに移動!
ポートベローは観光客向けの出店が多しです。
古着もちょっと高めかな...
でも観光に行くならもちろんオススメですよぅ♥


昔はReemが毎週末出店してたんだけど今回見つからなくて。
なぜ〜〜〜?!涙
でもまた11月5日〜9日にラフォーレでPOP UP SHOPするみたいね♪

至る所にオリンピックフラッグ♥



zzz... I'm not £20...zzzzz

Do I look good with hair wigs?


xxx
 niico


0 件のコメント:

コメントを投稿