2012年10月3日水曜日

London day 4 Bricklane market 2


まずはBoy Londonのお店、SICKへ。

このお店の地下、本当にカオス過ぎだよ。笑
パンクスの家にお邪魔してるみたいな気分になるわ。




この日到着したばっかりの新作Tシャツ達が店頭に並んでいて
まだ世界中でここSICKでしか買えないとのこと。

「今日から発売だから、値段もちょっと安くしてあげるわ」なんて言われて
なんとなくレギンスと一緒に購入してしまったのだけど

なんか。。。






。。。超絶似合わない。。。
私が着ちゃうと妙にプロレスラー風味ダ。。。!

そしてオーナーのステファンレイナーがお店の前にオープンカーで乗り付けてたので
「あれ、オーナーよね?」とスタッフの子に聞いたところ
「そうだけど、本当に関わんない方がいいよ!まじで!」と。笑
やなやつなの?ステファンレイナーよ。




そして

私の愛するC級グルメーーーーー♥

BEIGEL BAKEのソルトビーフベーグル!!!!



もう!これ!本当に本当に美味しいの!
ロンドンに来たら必ず食べてほしい!
なんと24時間営業よ♥
あのケイトモスも御用達でございます。

わたしは必ずこのソルトビーフベーグル(300円位)と
チーズケーキ(80円位)を買います。
10個づつ買って帰りたかったわ。涙


0 件のコメント:

コメントを投稿