2013年2月2日土曜日

El Pueblo!



 LA旅行記続き。。。
メキシコ雑貨が好きならここは絶対行ってほしい♡


楽しかったよぉ〜。
ここ一日中でもいれるぅ。
メキシカンレストランも美味しい♡








クリスチャンのものを集めるようになったきっかけは
ヴェネチアの民家の裏にひっそりあったこの飾りをみてから♡
何故かすごく心に残っていて。


こちらはアムステルダムのkisch kitchen.



今回連れて帰ったジーザスさんやわたしのコレクション達。。。



アンニュイな顔の大きなジーザス先生は
サンフランシスコのフリマで見つけたもので、(値切って買ってすみません。笑)
一番のお気に入り。

この不思議な紙袋とか、
お店の中に一枚だけあってほこりかぶってたの。
デザイン秀逸。

こちらは最近結婚したむらいちゃんへ♡
マッチの中に新郎新婦が。。。♡ヘンテコかわゆい笑


次のおうちに引っ越したら、
こんなcross wallをつくりたいんだなぁ。。。♡ふひひ




love
xxx
niico

0 件のコメント:

コメントを投稿