2013年12月26日木曜日

Figue2月号


本日発売のFigueでclose upしていただきました〜。
本当に私なんぞでいいのか...?と不安ですが、ありがたいことです!

掲載にご協力してくださった皆様
素敵なページをつくってくださったFigueのスタッフの方々
本当にありがとうございました♡
 




このページでも着ているシープスキンコート、


本当にあったかすぎて毎日これを羽織ってしまう。

古着なのですが
英国はグラストンベリーにある
RICHARD DRAPERという工房のものなのです。

フジロックのお手本になったともされている、
ロックフェスティバルで名高いグラストンベリー。
(来年こそは行きたいな〜)

グラストンベリーのシープスキンは上質なことで知られており、
グラストンベリー産のムートンジャケットやコートは
信頼のブランドとして高価で市場に出回るそう。

音楽だけじゃないんだね。
やるじゃんグラストンベリー♡


来年の夏フェスを夢見ながら、
 これで寒い冬を生き抜いくぞーっと。








Strange Magic blogged by 西尾涼子

0 件のコメント:

コメントを投稿