2014年3月18日火曜日

SRETSIS 14AW After party


昨日は大好きなブランド from Thailand、
SRETSIS の14AW Collectionのアフターパーティーに行ってきたよ〜

ドレスコードがフラワーモチーフだったので
SRETSISのポピーピアスを着けていきました♡






我らがTiffa嬢のDJは今宵も素敵なのでした。
VOO DOO WORKING♪

そしてこちらがSRETSISのデザイナーの三姉妹
Sooooo ccuuuuuute♡

インタビューに答える姿も
踊ってる姿も可愛すぎて萌えたよ〜

上の写真でインタビューをしてるのは
雑誌Neroの編集長の井上由紀子さん。
この雑誌、ほーーーんとに内容が濃くて面白いんです。
音楽/音楽が背景にあるファッションが好きな人にはぜひ読んでみてほしい!


「90年代から第一線の音楽シーンで執筆活動を続ける著者が本当に美しいと思う音楽、
ファッション、アートなどのクリエイティブ、あるいは生活の傍らで希望や夢を
与えてくれるエンターテインメントを収集し紹介するバイリンガルマガジン。」
(Amazonより引用)


Tiffaちゃん+SRETSIS SISTERSの貴重なショット。


幸せな一夜でした♡

SRETSISの14AWコレクションはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿