2014年10月26日日曜日

HOMESICK TOKYO for ilian loeb 2015 Spring Summer Exhibition


今季もとーっても素敵だった、
HOMESICK TOKYO for ilian loeb の2015春夏展示会におじゃましてきました♡


会場はなんともいい雰囲気。
元POPYEの編集者という異色の経歴をもつお花屋さん、
Tumbler&FLOWERSさんのグリーンが至る所に。
素敵♡





来季の新作も本当に可愛くて奇麗でうっとり。
欲しいものがありすぎて困る!



ちょっと見えずらいんですけど
この↑手前の絵をニットに織り込んだこちら↓も可愛い。


スケッチブックの中には可愛い作品がぎっしり。

il by saori komatsuも見せてもらったのですが
上質なオトナのリアルクローズが満載で
今からデリバリーが楽しみ♡



Morimiちゃんは本当に妬けちゃうくらい才能溢れる、
わたしの自慢の親友なのです。
最近作品をタンブラーでも公開しているので
ぜひ見てみてください!
本人のファッションもナチュラルな中にセンスが光っていて大好き。

これからも彼女の活躍から目が離せません♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿